エントリー状況

エントリー状況へ(2011.07.10 0時時点)

三次エントリー締め切りました

Obはエントリーを締め切りましたが、エントリーを希望する方は、Obパートリーダー出口 kunta_degu★yahoo.co.jp(★→@)まで連絡いただけますよう、お願いいたします。

エントリーについて

◆一次エントリー◆
開始 4月23日(土) 24時
締切 5月14日(土) 24時

◆二次エントリー◆
開始 5月21日(土) 24時
締切 6月11日(土) 24時

◆三次エントリー◆
開始 6月18日(土) 24時
締切 7月9日(土) 24時


※エントリー当日は回線が混み合うため、特に人数の少ないパートではエントリー人数に達してもエントリーができてしまう可能性があります。その場合、エントリー完了のページが表示され、確認メールも届くことがあります。こちらからエントリーできなかった旨の連絡をさせていただくことがございますので、予めご了承ください。


※エントリー時の注意※ エントリー前に必ず目を通してください
  • エントリーはWebエントリーのみとさせて頂きます。
  • エントリーフォームはパートごとに異なりますので、ご注意ください。
  • エントリー中に定員に達したパートは、募集を締め切らせていただくことがありますのでご了承ください。
  • エントリーフォームを送信後、エントリー内容の確認メールが届きます。フォームにご記入いただいたPCアドレスに返信がない場合は、お手数ですがエントリー係までご連絡ください。
  • エントリー内容の確認メールと、エントリー費の納入を持ちまして、正式にエントリー完了となります。
  • エントリーフォーム入力の際は、記入漏れがないようにお願いします。
  • メールアドレスはお間違えのないよう、正確に記入して下さい。
  • パート紹介のページに、各パートリーダーからの質問メッセージがあります。エントリーフォームのパトリへのメッセージ欄に回答してください。
  • 現段階で分かっている中抜け途中参加の予定がありましたら、「中抜け・途中参加」の欄に記入して下さい。
  • エントリー者の方には、譜面台を原則一人2本用意していただきますので、予めご了承ください。

エントリーフォームへのアクセス方法は、このページの一番下に書いてあります。
エントリーについて何か質問がありましたら、エントリー係 久保倉弘史 natsu31entry@gmail.com(@を全角から半角に換えてください)までよろしくお願いします。

会計からの注意事項

エントリー費・合宿費について
エントリー費:29,500円
合宿費:68,500円

計98,000円

*合宿費には、本番前日(8/11)と当日(8/12)のホテル代が含まれています。宿泊を希望しない方には、連絡して頂いた場合返金いたします。返金についての項目の確認をよろしくお願いします。

◎振込先
セキュリティー面を考え昨年同様、口座番号等をHPではなくエントリー確認メール上に載せますのでご了承ください。
*振込み後は確認のため会計係 丹羽希 natsu31.kaikei☆gmail.com (☆を@に変えてください)までメールでご一報いただけますよう、宜しくお願いします。

◎締め切り
エントリー費と合宿費は必ず決められた期日までにお振込みください。別々に振り込んでいただいても構いません。
振込み期日
 一次エントリー(4/24~5/14):6月14日(火)まで
 二次エントリー(5/21~6/11):7月11日(月)まで


◎ペナルティー
エントリー後、締め切りを過ぎても振込みが確認されない場合には、以下のようなペナルティーをつけさせていただきますので、ご了承ください。
 締め切り翌日から合宿2日前(8/2)までに振込みされた場合
 ⇒合宿費、エントリー費それぞれに1,000円加算
 合宿前日(8/3)以降に振込みされた場合
 ⇒合宿費、エントリー費それぞれに2,000円加算


その他費用について
全日本医科学生オーケストラの費用として上記以外に合宿所までの交通費、パート費、オプション経費、主管優遇費などが別途でかかりますのでご注意ください。

◎パート費
パートでの飲み会費、パートTシャツなどにかかる費用で合宿中にパートごとに集金されます。

◎オプション費
今年の各種オプション費は以下の通りです。
  • 貸切バス(8/3or8/4)2800円
  • 合宿初日のレセプション代 5500円
  • 本番前日の合宿所からホテルまでのバス代 3000円
  • 打ち上げ1次会 6500円
  • 打ち上げ2次会 4000円
  • 夏オケTシャツ代 2500円
  • 夏オケくじ付きステッカー 300円
  • 夏オケ缶バッジ 150円(北オケ缶バッジも150円で販売します)
  • トートバッグ 2000円
  • 本番の演奏CD※2500円
  • 本番の演奏DVD※6500円
  • 有志による前日(8/3)練習参加費 8000円
  • チケットのネット事前申し込み 1000円
オプション費などは多少変更する可能性があります。ご理解いただけますよう宜しく願いします。
これらの購入、参加は自由です。費用は合宿初日(8/4)の主管ブースでの受付の際に現金でお支払い下さい。
オプションの申し込み変更(追加・取消し)は合宿中でもある程度可能です。
期限等決まりましたら随時連絡いたします。

◎主管優遇費
今回は合宿初日(8/4)の主管ブースでの受付の際にオプション費用と一緒に現金でお支払いいただきます。
≪主管優遇費とは≫
全日本医科学生オーケストラフェスティバル(以下、夏オケ)は、参加者の大学ごとの代表者(連絡委員さん)で集まり、立候補または抽選にて主管校を決めて運営されています。
ですが、主管校の負担は決して軽いものでは無いため、立候補は少ないのが現状です。
この昨今の状況を鑑みて、何かしらの金銭的な援助があれば、主管を引き受けやすくなるのではないか、という案が提出され、第26回夏オケにて採択されたものが「主管優遇費」です。
つまり、参加者から主管優遇費という項目でお金を集め、それを来年の夏オケ主管校の優遇費とするものです。
≪お金を集める形式について≫
1口1,000円とします。夏オケへの参加回数などで、何口集めるか決められています。
  • 夏オケ初参加の方・・・1口以上(1,000円以上)
  • 夏オケ2回目以降の参加者の方・・・5口以上(5,000円以上)
  • 本年度主管校参加者(昭和大学)・・・1口以上(1,000円以上)
  • 来年度主管校参加者(順天堂大学)・・・原則無し。本人の希望によります。
≪主管優遇費の用途について≫
原則、来年度主管校に一任されています。

中抜け・キャンセルについて
◎中抜け
突然の中抜けなどで宿泊日数が減る場合、シーズン中の合宿所さんに大変迷惑がかかるため、なるべく早めに主管までお知らせ下さい。
 7/7(木曜日)までに宿泊のキャンセルの場合
 ⇒不要な合宿費の分だけ返金可能となります。
 7/7(木曜日)から7/28(木曜日)までに宿泊のキャンセルの場合
 ⇒キャンセル料などのため、不要な合宿費の半分が返金可能となります。
 7/28(木曜日)以降の宿泊のキャンセルの場合
 ⇒キャンセル料などのため、不要な合宿費の返金はありません。

◎エントリーのキャンセル
エントリーのキャンセル(=全日程のキャンセル)に関しても、同様とさせていただきます。
 7/7(木曜日)までに全日程のキャンセルの場合
 ⇒エントリー費・合宿費全額返金可能となります。
 7/7(木曜日)から7/28(木曜日)までに全日程のキャンセルの場合
 ⇒キャンセル料などのため、エントリー費・合宿費の半額が返金可能となります。
 7/28(木曜日)以降の全日程のキャンセルの場合
 ⇒キャンセル料などのため、エントリー費・合宿費の返金はありません。

返金について
  • 中入り、中抜けが確定しており、エントリー時や事前(期日まで)に連絡が有った場合不要な合宿費を合宿中主管ブースにて、1泊(三食含む)あたり7,500円返金させていただきます。食事ごとの返金はできませんのでご了承下さい。
  • 前当日のホテル宿泊費に関しても上記同様に、連絡があった場合のみ1泊あたり7,500円返金させていただきます。
上述の締め切りを過ぎたキャンセルは返金できなくなりますのでご注意下さい。


オプション費などは多少変更する可能性があります。ご理解いただけますよう宜しく願い致します。
振込みなどに関してご質問等ありましたら
会計係 丹羽希 natsu31.kaikei☆gmail.com(☆を@に変えてください)までご連絡下さい。

エントリーフォームへのアクセス方法

今回はエントリーフォームへのリンクを、パート紹介のトップページに用意します。
エントリー開始前にリンクが出現しますが、フォームにアクセスできるのはエントリー開始後になります。
パートによりエントリーフォームが異なりますのでお間違えのないようお願いいたします。

エントリーについて何か質問がありましたら、エントリー係 久保倉弘史 natsu31entry@gmail.com(@を全角から半角に換えてください)までよろしくお願いします。
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