ファゴットパート紹介

こんにちは♪今年のファゴットパートのパートリーダーを務めさせていただきます、順天堂大学の志賀友美です。

ファゴットパートは大学のオーケストラの中では人数が少なく寂しい思いをしている方も多いかと思いますが、そんな方はぜひぜひ夏オケで私たちと一緒に賑やかファゴットパートで思い出を作りませんか?
夏オケでは他大学のファゴット奏者とも仲良くなれますし、ファゴットトレーナーの先生のレッスンも受けることができるので貴重な経験になること間違いなしです!
初参加の方もいつもエントリーして下さっている方々も、一緒に吹いて、笑って、記憶に残る夏を共に過ごしましょう。

エントリーの際には下記の5つの質問にお答えください。
①簡単な自己紹介
②乗り番の希望
③コントラファゴットの経験の有無・吹きたい等…
④意気込みなど


ご不明な点や質問などがありましたらお気軽に下記のアドレスまでご連絡ください。
それではみなさんのエントリーをお待ちしています。

志賀友美
kobii..kr-o_.bk-u..tsubomi5296★docomo.ne.jp(★→@に変えてください)
inserted by FC2 system