お知らせ -東日本大震災の影響に関して-

3月11日に発生した東日本大震災において、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
私たち昭和大学管弦楽団団員一同も全日本医科学生オーケストラフェスティバルの主管として、被災地のためになにかできることはないかと日々考えております。

さて、今回の震災における合宿所と本番のホールの影響についてご報告させていただきます。

合宿所(長野県 横谷温泉旅館)に関しましては、地震の影響は少なく建物自体も全く損傷はありませんでした。また、長野県は東京電力ではなく中部電力の管轄であり、計画停電の実施はありません。節電は行っていますので、合宿中も皆様のご協力をお願いすることになるかもしれません。

ホール(横浜みなとみらいホール)に関しましては、確認を取ったところみなとみらいホールのある横浜市西区では今のところ計画停電の範囲外になっています。しかし、ホール側も夏の計画停電に関してはまだ把握していなく、本番の日程・時間ともにこのままで進めていこうと思っておりますが、ステージマネージャーの小林先生と連絡を取り合って何かあったときのために話し合いをしておこうと考えております。

皆様には色々とご協力していただくことも多々あると思いますが、主管一同夏オケ開催のために頑張っていこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

また何か変更などありましたら、随時情報をお伝えしていきますのでご確認ください。


第31回全日本医科学生オーケストラフェスティバル
実行委員長   山本 真貴子


inserted by FC2 system