オーボエパート紹介

こんにちは!今回Obパートのパートリーダーを務めさせていただきます、千葉大学の出口薫太朗(くんたろう)です。
「朗」の字をうっかりお間違えのないように…(笑)

Obパートはとにかく“自由”、マイペースな人だらけでてんやわんや、でもみんな愉快で、やるときゃやります。そして和久井先生が大好きです。
そんな仲間に囲まれながら、こんなに楽しんじゃっていいの…?というぐらい楽しみ、そして楽器も上手くなっちゃう…そんな最高の思い出を皆さんも一緒に作りませんか?
初心者でも大歓迎!むしろパトリが初心者です…一緒に上手くなっちゃいましょ。
いま一瞬でもイイネ!と思ってしまったそこのあなた!とりあえずそのままの勢いでイイネ!の代わりにエントリーボタンを押してください。

でも押す前に、以下についてもご記入をお願いします。

①イングリッシュホルンが吹けるか、吹きたいか
②吹ける場合、楽器を持っているかor借りるあてがあるか
③乗り番希望があればどうぞ(希望通りとならない場合もありますのでご了承ください)
④ネガティブに定評のあるパトリへの励ましのメッセージ等
⑤(初参加の方のみ)アルコール耐久度の偏差値

募集人数は10人前後を予定しています。

何かご不明な点などありましたら、お気軽に
kunta_degu@yahoo.co.jp(@を半角に変えて)
までご連絡ください。

エントリーお待ちしております!!
inserted by FC2 system