OB・OGの皆様へ

全日本医科学生オーケストラフェスティバルは1981年に第一回が開催されて以降、毎年8月の上旬に開催されてきました。今年で31回を迎える全日本医科学生オーケストラフェスティバルに今日に至るまでたくさんのOB・OGのみなさまがご活躍されたと伺っております。
参加者はもちろんのこと、医オケOB・OGの皆さまにも楽しんでいただけるような演奏会にできるよう、努力して参ります。

○寄付金のお願い○
つきましては、卒業生の皆様に寄付のご依頼のご協力をいただきたく、お願い申し上げる次第です。寄付金は運営費(主にホール代)として利用させていただきます。
一口5000円ですが、ご都合に応じ何口でも結構でございます。
寄付していただけるという方は、このページ一番下にあります申込フォームにて必要事項をご記入いただければ、方法・宛先などについてのご連絡を差し上げます。
お手数をおかけいたしますが、演奏会運営という主旨をぜひともご理解いただきまして、何卒ご協力を賜りたくお願い申し上げます。
なお、特に匿名を希望されない場合、ご寄付いただいた方のお名前などを演奏会のパンフレットに掲載させていただきたく考えております。(パンフレットの入稿のため、6月25日までに寄付してくださった方となります。)

○チケット○
・一般の方への販売は今回は夏オケHP上で受け付けます。受付開始以降、夏オケHP上の受付フォームに必要事項をご記入ください。チケット代は700円(/枚)とし、1回の申し込みで手数料としてチケット代の他に300円頂くことになりました。この手数料は郵送代などにあてる予定です。受付を確認次第、メールで振り込み口座などをお知らせします。振り込みが確認次第、希望のブロックを参考に座席を決定し、配送します。
受付などの予定は以下の通りです。
・受付開始→7月1日
・受付終了→7月23日
・7月31日までに配送予定です。
受付終了後にチケットをご希望の場合は、当日、受付にて当日券(1枚1000円)を購入してください。
・寄付をしてくださった方につきましては、お礼状にてお知らせいたしますが、ご連絡くだされば置きチケットを無料でご用意いたします。枚数制限はございません。

みなとみらいホールの座席のブロック分けなど詳しくはHP上の『チケット入手方法について』からご確認ください。

エントリーフォーム

寄付をして下さる方や、夏オケにいらして下さる方用に申し込みフォームを作りましたので、こちらからご記入ください。


※本件に関するお問い合わせ先
OB・OG係 青島彩香(natsu31.ogob@gmail.com) までお願い致します。
inserted by FC2 system