チケット申し込みフォーム

≫チケット申し込みはこちら≪

※下の注意事項を必ずお読みください。
※受付を7月29日まで延長しました。
※ブロック2,5,10,11,12,13は受付を終了いたしました。あらかじめご了承ください。

チケット購入方法

今回はチケットの受付を夏オケHP上で受付します。
チケット代は700円(/枚)です。また、1回の申し込みで手数料としてチケット代の他に300円頂きます。
例えば、チケット4枚をご希望の場合、700(円)×4(枚)+300円が必要な料金になります。指定の口座に料金を振り込んでいただき、振り込みを確認次第、希望のブロックを参考に座席を決定し、配送いたします。

チケット受付の予定
受付開始 7月1日
受付終了 7月29日
配送予定 7月31日迄


受付開始と同時に、夏オケHP上にチケット受付フォームを用意いたしますので、フォームを利用してチケットの申し込みをしてください。座席はブロック指定を行うことができますので、座席表をご覧ください。申し込み確認次第、申し込み用に指定口座などの詳しい内容を申し込み時に入力していただいたアドレスの方に送信いたします。

座席表はこちら

なお、7月23日以降にチケットをご希望の場合は全て当日券という形になりますので、ご了承ください。
詳しくは夏オケチケットについてをお読みください。
チケットに関するお問い合わせは、チケット係 吉田詠里加 natsu31ticket★hotmail.co.jp (★→@に変えて)までお願いいたします。
inserted by FC2 system