トランペットパート紹介

みなさんこんにちは!Tpパートリーダーを勤めます千葉大学医学部5年の木村沙織です♪

夏オケTpパートでは、ガンガン吹いてがっつり飲んで朝までワイワイはしゃぐ素敵で愉快な仲間達を絶賛募集中です☆あ、お酒あんまり飲めなくても大丈夫ですのでご安心を笑

というわけでちょっとでも夏オケ楽しそうだなって思ってしまったそこのあなた!エントリー前からPC前にスタンバって、エントリーフォームに
1.楽器経験年数
2.乗り番、パートの希望(ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。)
3.上吹きor下吹き
4.持っている楽器(C管など)
5.今まで吹いたことのある曲、パート
6.曲中で使えるクオリティで吹ける(笑)音域
7.(あれば)途中参加や途中抜けの予定
8.ホットプレートで作る簡単激ウマレシピ☆

を記入の上、パトリへのアピールを添えてエントリーをよろしくお願いします(´ω`)募集人数はとりあえず9人を予定していますm(__)m

なにか質問などありましたらsaori.1129.kuroneko-kurone@docomo.ne.jpまで気兼ねなくどうぞ☆(@を半角にしてください)

ではでは皆さんのエントリーお待ちしています(´∀`)ノシ
inserted by FC2 system