ヴァイオリンパート紹介

こんにちは!Vnパトリの東京医科大学5年の古井寛子です!
川島先生の下、全国から集まる仲間と、まあ本当に一日中、演奏やらおしゃべりやらにどっぷり浸かることができる…夢のような1週間です!!(毎年思うので、本当に夢なのかもしれません。。)
初心者の方も大歓迎です!!先生や先輩たちが優しく指導してくれます☆
経験者の方も刺激をうけてレベルアップすること間違いなしです!!
きっと、今しかできない楽しくて貴重な時間が待っています^^
以下の質問に答えてどしどしエントリーしてください♪

1.乗り番の希望…降り番が欲しい、全乗りがいい、この曲は乗りたい、パートの希望など
(希望通りにならないこともありますので、ご了承ください)
2.今回のプログラム曲の演奏経験の有無、パート
3.バイオリン経験年数
4.途中参加や中抜けをするか(する場合は、わかっている範囲の参加日程を教えてください。)
5.車をだせるかどうか
6.夏オケに対する熱い想い、パトリへのメッセージ、相談などありましたら何でも書いて下さい!

募集人数は50人くらいを予定しています。

お問い合わせは、piroty_h_f★yahoo.co.jp(★を@に代えて下さい)まで。
inserted by FC2 system