コントラバスパート紹介

こんにちは。コントラバスパートリーダーを務めます、香川大学5年の田中祐太です!

コントラバスパートは毎年、黒木岩寿先生、赤池光治先生のご指導のもと、指に弓ダコができるぐらい、左手の感覚がなくなるぐらい楽しく演奏します。
私自身、大学からコントラバスを弾いていますので、初心者も大歓迎です!

飲み会はのんびりで、お酒に弱い人も大丈夫です。私も生中を一杯飲んだだけで昏倒するので、お酒弱い人も大歓迎です!

エントリーの際には下記の質問にお答えください。
①楽器を持参できるかどうか。
②楽器を持参する方は、4弦か5弦か。
③自家用車で来るかどうか。
④攻めのベーシストか守りのベーシストか。

20人ぐらい集まれば良いですね!
お待ちしております。

お問い合わせは yt_tanaka_cb@yahoo.co.jp (全角@を半角@に変えてください)までどうぞ!
inserted by FC2 system